※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
雑談・つぶやき

2人目妊娠中31週で妊娠前からプラス10kg毎日2キロとか普通に増えて、や…

2人目妊娠中31週で妊娠前からプラス10kg
毎日2キロとか普通に増えて、やばい!って思って夜ご飯キャベツやレタスのみで過ごしてなんとか体重セーブ…(お腹に入った感じはしませんが)
1人目の時に増えた体重が戻らず2人目妊娠して永遠に増え続けてます😇
病院にはめっちゃ怒られてますが…お仲間居ます??😇😇
ちなみに1人目の時は妊娠前からプラス15~16kgで終着だったので前よりかはセーブしてる(つもり)

…頑張りましょうね( ˙ཫ˙ )←

コメント

deleted user

33週、11kg増加です🥲
同じく1人目も最高15kg増えました( ˘•ω•˘ )

今回安定期入ってから2ヶ月で5.6kg体重が増えて25週の時点で、妊娠前から9kg増加してしまいさすがにこれはやばい!!と思って食事制限し、やっと緩やかな体重増加になってきたとこです🤣🤣それでも既に11kg……無謀過ぎます🤣

頑張りましょう(´•ω•̥`)