※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

風邪をひいてしまい、コロナの可能性を心配しています。冬になってから何度も体調を崩しており、今回は鼻水と咳が出ています。コロナのことが頭から離れず、非常に不安です。

あー!また風邪かよ〜コロナかもー?周りに濃厚接触者とねは居ないけど、、、
冬になってから何回目なんだよ〜
この間胃腸炎治って元気なったらまた風邪

しかも今回は鼻水と咳セットで出てる〜〜

コロナコロナコロナで頭はいっぱいだしもう嫌だ😢

コメント

たまごのきみ

めちゃくちゃ気持ちわかります‼️
ほんと、コロナ禍じゃなければ、風邪引いても「また風邪かー」くらいな感覚だったのに、ちょっと咳してるだけでも「え、コロナなのかな…」とか思ったり…
ほんと嫌になります😓
病院受診するだけでも気を遣いますし😭

このコロナ禍…早く終わる事を切に願います。

  • ゆ

    返事遅くなりました💦
    ほんとそうですよね!!!😭
    仲間がいるのを知ると頑張れます😭😭

    病院で隔離室に入っていく人を見ると戦々恐々とします😱

    熱出てないのが幸いですが、
    熱出たら病院も一苦労ですし、もうほんとストレスです😭😭

    • 2月27日