※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

ジャンプスーツについてアドバイスください。モンベルとミキハウスで迷っています。暖かさとサイズの違いが気になります。皆さんはどんなものを着せていますか?

ジャンプスーツについてアドバイスください!

2月生まれの下の子にジャンプスーツを購入しようと思っています。
3月から上の子との公園へ行くのにベビーカーに乗せて行く時に着せる為と、4月からの送り迎えに購入しようと思っています。

モンベルかミキハウスのジャンプスーツで悩んでいるのですが、どちらが使いやすいですかね。。
暖かさでいうとミキハウスなのですが、そこまで分厚いのはいらないのかな?と思ったり…
今年の冬も10か月ほどなので、まだ歩いていないのでジャンプスーツが必要かな?と思ったりしていて、ミキハウスはサイズが大きいので今年の冬も着れそうですが、モンベルはこの春までのサイズです。

皆さんどんなもの着せていますか?

コメント

(^^)

モンベルはこれです!

とんとんトマトちゃん🍅

昨年にミキハウスの物を買いました!
単純に私がミキハウス好きなので買ったんですが 笑
都内在住ですが風の強い日とか結構重宝してます♡
アウター着せたり重ね着させたりするのが面倒だったので 笑
ジャンプスーツ着せる時は薄着でいいし靴下なしで着せてます。手足が折り返し出来てしまえるのも良かったので( ˙꒳​˙ )

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    ジャンプスーツ着せてベビーカーは乗せても、ゴワゴワした感じはなかったでしょうか?
    60.70.80サイズ対応みたいで、結構大きめなのかなぁと思っているのですが…

• 2月25日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

サイズ大きいですねꉂ(ˊᗜˋ*)
    手も足も余っちゃってます 笑
    けど一応今年の冬も着せる予定ではあるのでそこはそんなに気にしてないです!
    厚みはあるのでベビーカーに乗せるとちょっと幅がキツそうな感じですがベルト少し緩めてますよ(*^^*)
    娘は髪が少ないのに帽子が嫌いなのでフードが付いててありがたいです✩.*˚
    今のとこ嫌がらずに被ってくれてます。耳も少し覆われますし(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    風が冷たい日に外に出て帰ってきても素足なのに温かいですよ!
    靴下+ブランケット+シェルブランケットでも足が冷たくて( ;꒳​; )靴下たまに脱げちゃって無くなるし 笑

• 2月25日