※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり🔰
妊娠・出産

14週1日のエコーで性別が気になります。技師さんに見てもらい、臍の緒かもと言われました。希望は女の子ですが、男女どちらでも嬉しいです。どちらだと思いますか?

14w1dの時のエコーです!
性別が気になって気になって🤣
職場が健診センターなので技師さんにエコー見てもらって、小さくてわかんない😭
ついてる気がするけど、臍の緒かなぁ…
と言われました!
でも、確かについてる気がすると思うものの、🐘ってこんな感じだっけって思うし、女の子希望なので希望も捨てきれず🤣
もちろん、無事に産まれてきてくれたら男の子でも女の子でも嬉しいです😊
エコーみてどっちだと思いますか?

コメント

いちご

🐘さんに見えます…!

• ゆり🔰

ゆり🔰

やはり🐘さんですか😳!
    イメージとしては丸じゃなくてちっちゃいけどしっかり形がわかると思ってたんですが…🤣

• 2月25日
まめ

私も男のこに一票🙋‍♀️!

• ゆり🔰

ゆり🔰

やっぱり男の子説濃厚ですよね🤣
    言われた時から男の子の名前考えてたので、病院での確定が楽しみです☺️

• 2月25日
ぽっぽ

立派な🐘さんに見えます😍❣️でもまだハッキリ分からないので楽しみですね🤗✨✨

• ゆり🔰

ゆり🔰

やはり😳!
    14wでわかると思わずびっくりです☺️
    もう9.5割男の子の気持ちですが、病院での確定楽しみです😍

• 2月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私も上の子は早くて11wの3ヶ月では男の子って分かりましたよ😂❤️❤️男の子はやっぱり早いですね😊😊❤️

• 2月27日
  • ゆり🔰

ゆり🔰

え!そんな早くわかるんですね😳!
    🐘さん見えるとすぐですよね😆
    私自身が姉妹なので男の子のイメージがいまいちわかないですが、きっとかわいいんだろうなってうきうきです☺️

• 2月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私も姉しかいなくて、男の子なんて未知の生き物でした😂w
    子育て本とか見ていても、男の子は宇宙人と思え❗️って書いてて、確かに❗️って思いました😂笑笑

でも今大きくなると、朝のゴミ捨てしてくれたり、学校帰りにママの好きな🌺咲いてたよ〜って摘んできてくれたり、今妊娠中で寝込んでいたらウインナーと目玉焼き焼いてママのお昼ご飯作ったよーと長男が色々やってくれるので、小さい彼氏って本当だなぁ〜🥺❤️❤️❤️❤️ってきゅんきゅんしてます❤️🥺❤️
    旦那よりカッコいいです😂笑
    小さいうちは大変ですが、大きくなると本当に頼りになります❗️男の子可愛いですよ🤗✨

• 2月27日
  • ゆり🔰

ゆり🔰

下に返事しちゃいました😵‍💫

• 2月27日
ゆり🔰

素敵すぎるエピソードありがとうございます😭💕
かわいすぎる💕💕
きゅんきゅんですね😍
小さい彼氏…楽しみです☺️