※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯ブラシの寿命が短くて高い費用がかかるので、保育園用にどこで購入すればいいか悩んでいます。

子供の歯ブラシってすぐダメになりませんか?ダメになるの早いのにいい値段するし、
4月から保育園に通うんですが、歯ブラシを持ってくので結構かかるな〜と思っていて皆さんどこで歯ブラシ買ってますか?

コメント

楽天でまとめ買いしてます😊

のん

タフト17使ってます( ¨̮ )
歯医者さんにお勧めされたもので1本100円前後とお安いです。

すぐダメになります🥲
私は楽天で20本で1000円くらいの歯科専用ブラシ買ってます🤍

はじめてのママリ🔰

コープで毎回でるわけじゃないのですが1本50円のものがあってそれを出るたびに買っていて、最近でなくて困っていたら近所のドラッグストアで1本60円5本入りあったのでそれを買いました!
本当に歯ブラシってこんなに悪くなるの?ってくらいの頻度で替えてるので🪥1本200円の買ってた頃に比べるとだいぶ節約になりました😭

ママリ

ありがとうございます‼️
楽天見てみます♡

ドラ

二本用意するといいらしいですよ。噛んだりしてしまいすぐためになってしまうみたいです。まずは自分で磨いてもらい仕上げようは別に用意しやるといいと聞きました。