※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

幼稚園の行事などで、キレイな写真が撮りたいと思うようになりました。…

幼稚園の行事などで、キレイな写真が撮りたいと思うようになりました。
今使ってるカメラは人からお下がりもらったもので、説明書とか付属品?もなく、無知な私はどんな種類のカメラかもわかりません…
薄いデジカメじゃなくて、電源つけるとカメラが出てくるやつです。。プロが持ってるようなゴツくはないです。

他のママさんたちはゴツくてキレイに撮れるカメラをお持ちで…🥺
おそらく一眼レフかミラーレスだと思うのですが、皆さんどうやってカメラ選びましたか?

私はカメラ選びも素人、撮影技術も素人ですが、皆さん1から勉強されてるってことですかね?
それとも素人でも良い写真を撮れるのが、良いカメラ…?

ありがたいことに他のママたちが我が子を撮った写真をくれるのですが、プロと変わらないじゃん!!と毎回驚愕し、尊敬してます。

コメント