※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ひたちなか市のファッションクルーズ内にあるフランフランって、そんな…

ひたちなか市のファッションクルーズ内にあるフランフランって、そんなに広くなかった記憶があるのですが、毛布(普通のシングルサイズくらいのブランケット)って売ってますか?
子供が何年も前に買ったフランフランの毛布大好きで手放さないのですがそろそろ買い替えたくて😅
つくばまで行かないとダメですかね…

コメント

89

出入り口側にベッドやインテリアコーナーありました。
種類はそんなに多くないと思いますが、見てみるだけいいかな…?
いっそのこと、手触りがわかっているなら公式オンラインショップではどうでしょうか?

• はな

はな

ありがとうございます!
    コーナーあるんですね😊

手触りは同じものならわかるのですが、今通販で売ってるのは当時とデザインがだいぶ変わってるようで…
    似たような毛布でも気に入らないと使わないので、触らせて本人に選んでもらおうかと思ってます😂

• 2月27日