
妊活中でタイミング取る日に子どもが発熱(38.7°)しています。どうしますか?
妊活しており今日がタイミング取ってくださいねと言われた日…しかし子どもが発熱しています。(38.7°)
みなさんだったらどうしますか?
- さ(1歳9ヶ月, 6歳)

忍
10分で終わるならしますかね

みさ
お子さんが寝てる時にしたらいいと思います!

K.mama𓇼𓆉
んーぐっすり寝てたらいいかなとも思うんですが熱だといつ起き出すかわからないですしね💦
熱あったら気になってそんな気分にもならないかなと😂

はじめてのママリ
私だったら心配であまりその気になれなそうなので、明日とかにチャレンジすると思います(^^)

はじめてのママリ🔰
熱あると夜中何度か起きませんか?
私だったら自分が体力的にきついので、今回は見送りたいです😅明日も機嫌悪くてベッタリじゃないかなぁ?とか。
が、土日パパもお休みなのでまだ日中も休める!と思えば頑張れるか、、、際どいところです😭

さ
皆さんありがとうございます!!
もはや妊活のタイミングは、作業という感じなので、元々その気になれない感じです😂😂😂
でも、やっぱり心配なので今日は見送ります!ありがとうございました!😭🙏
コメント