※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、16週や20週の健診で性別がわからず悩んでいます。お腹を見せてくれないため不安です。24週まで待てず、同じ経験の方の意見を聞きたいです。

16週、20週の健診でも性別が全然わかりません!
かなりシャイな性格なのか、絶対にお股を開いてくれないんです…笑

次は24週、まだ2週間も先…
早く知りたいモヤモヤで1日1日が長いです。

同じように、全然見せてくれなかった〜!という方いらっしゃいますか!?
どれくらいまでお股を見せてくれませんでしたか?

どこかでは見えるから…とお医者さんには言われましたが、初めての妊娠ということもあり待ちきれません!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今31週ですがまだ分かってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

31週!私なんてまだまだですね💦

• 2月25日
5kidsままーん

女の子の場合周りのママ友も判明するのに結構27wとか28wが多かったかもです🙂
初産だと遅めに教える医師も居るようです💦
女の子希望なのに、男の子と分かった場合幻滅してしまう方も居るようです(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんはかなり時間をかけてお股を探ってくれているのですが、脚しか見えず…
    男女の希望があるとそういう方もいらっしゃいますよね💦
    私はどちらでもどんと来いなのに〜

• 2月25日
  • 5kidsままーん

5kidsままーん

楽しみにしててね💜ってことなんですかね☺️ワクワクしてる反面早く知って揃えたい親心ですね😍

• 2月25日
Su💜

わたしもママリさんと同じで、16週・20週の検診で性別分かりませんでした😭
ちょっと期待してたのにな〜って感じですけど、赤ちゃんのペースで気長に待ちます😊🌸