※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が牛乳を好んで飲んでおり、1日300から400ml飲むことに心配がある。カルシウム不足を防ぐためにストローマグで飲ませているが、写真の牛乳ばかりで多いか気になる。

1歳7ヶ月、牛乳がめっちゃ好きです。カルシウム不足にならないためにもあげないといけないと思いストローマグに入れて飲みます🙁一日量300から400は絶対の飲みます、多くないか心配です😵‍💫写真の牛乳ばかりです。

コメント

ママリ

300〜400でおさめた方がいいと思いますが他に乳製品を食べるのであればそれだと少し多いかもしれないですね💦
あとこれは乳飲料とかかれてるので性格には牛乳とは違いますね🤔

• ママリ

ママリ

誤字失礼しました💦
    性格→正確

• 2月25日
  • 4ママ

4ママ

ですよね‥牛乳じゃない気がして、やめなきゃですね😭他に乳製品はほとんどとりませんが、来月から保育園始まるとヨーグルト食べたりもするだろうから気をつけます!

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

この物がダメだとは思いませんがお子さんが好きなら量は調節したほうが良さそうですよね😊
    息子も牛乳好きなのでよく欲しがります😂

• 2月25日