※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
子育て・グッズ

旦那が理解してくれず、手伝いが足りない悩みです。忙しい中でもサポートしてほしいと思っています。

旦那がむかつきます。
私だって子育てで時間がないのに、私が皮膚がただれてるから皮膚科に連れてってほしいというと、スポーツセンターにいく予定が、と自分の時間をとられたといいました。
皮膚がただれてるのも疲れてるからなのに!
全然わかってません。
朝昼は手伝ってくれますが、夕方から忙しいのに、お酒飲んで手伝ってくれません。
なにかいい方法ないですかね

コメント

プリン^_−☆

お酒飲む方だと、手伝って貰うのも危ないような気もしますね。;_;
手伝ってからお酒飲んでほしいとストレートにお話しするのがいいと思います。(^_^)

  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    私が朝はだらだらせんべい食べてゆっくりくつろいでるくらいに思ってるんですかね。
    酒のみだから仕方ないです

    • 11月4日