
クリニックの医療事務未経験、大変ですか?患者が増える中、先輩からの指導が難しく、同僚や指導係に負担かかりますか?
未経験でクリニックの医療事務、、、めちゃくちゃ大変ですか?💦💦
患者さんがどんどん来るし、なかなか先輩事務員さんから教えてもらうってできないですよね💦同僚や指導係にとってはかなり負担になりますか?
- ☻
コメント

アリエル🧜🏻♀️
最初は覚えることもたくさんあって大変ですが、慣れですよ!😊
ただ仕事の割に給料安いし、拘束時間長いので私はもうやりたくないです😂

退会ユーザー
めちゃくちゃ大変で1ヶ月で辞めました💦覚えることありすぎるのにバタバタしてて八つ当たりされるし、給料安いしでした…
-
☻
そうなんですね💦💦
色々考えてたんですが、やっぱり難しそうで、医療事務はやめて他の職に応募しました!!
給料も安いですよね〜ー💦💦😵💫- 3月1日
☻
えーそうなんですねー💦💦
そんなに大変なんですね😭