※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目はSサイズを履いていたが、2人目はサイズアップの兆候がない。骨格の違いかな?漏れやお風呂中の出来事も違う。面白い差異がある。

1人目は生後1ヶ月ちょうどぐらいでSサイズ履いてた気がするんだけど...
2人目全然サイズアップの気配ない(笑)
ちゃんと大きくなってるんだけど骨格の違いかな?
新生児サイズで1までとまるし食い込みもない(笑)
グーン値上げするっていうからSサイズ買いだめしてあるんだけどねぇ〜。

1人目は新生児の頃から💩漏れすごくて1日2回は手洗いしてたし、沐浴中に💩でたり、風呂上がりにおしっこしたりでわちゃわちゃしてた記憶あるのに
2人目はまだ1回も漏れてない、おしっこ噴射も丁度お風呂中だから被害ゼロだし!!

全然違うから面白い😂

コメント

***

成長全然違って面白いですよね🤣
うちは上の子は2ヶ月過ぎまで新生児サイズだったのに下の子は1ヶ月になる前にサイズアップしました🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月過ぎまで!!!とっても経済的😆😆
    うちもそのぐらいまで履けそうな予感です(笑)
    成長が違くて面白いから3人目も既に見てみたくなってます(笑)

    • 2月25日
  • ***

    ***

    ほんと経済的でした✨
    下の子はサイズアップも早かったけどよく動くのでテープタイプだとズレてしまい3ヶ月からパンツタイプでめちゃくちゃ不経済でした🤣💦
    既に3人目!!凄いです✨
    でも確かに次はどんな子なのかワクワクですね🌈

    • 2月25日
優しい麦茶

うちも上の子は沐浴中や一緒にお風呂入ってる時にうんちされたり、おしっこ飛ばされてたのに、下の子は全然ないのでびっくりです😂
上の子はSサイズを6ヶ月くらいまで履いてましたが、今7ヶ月半の下の子はまだSでいけます😂

ほんと全然違いますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉ちゃんお兄ちゃんのことお空から見ててあれやったらママたち困るなぁって思って生まれてきたんかな?ってぐらい被害ゼロなんですよね😂
    7ヶ月半でもSいけるんですね♪
    4パックかって多いかと思ってたけどもう少し買いだめしようかな...🥺

    • 2月25日
ママリ

質問の意図と違うこと書きますが、
グーン値上げするんですか?!
うち2人ともグーん使っててメーカー変える予定がないんですけど😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大王製紙が15%以上値上げするらしく💦
    グーンとメリーズが今の所対象です😭😭
    ワタシも2人目初めてグーン使っててめちゃくちゃ良い!と思ってたのに...買いだめ買いだめです🥺

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    とてもいいことを聞きました😭
    明日オムツ買おうと思ってるので、多めに買ってきます💦
    ありがとうございます!

    • 2月26日