※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
子育て・グッズ

赤ちゃんのご飯はハイローチェアで座らせていません。今は抱っこして食事をしています。

こんばんは(^^)
高いテーブルで椅子に座って食べたり生活してる方に質問です!
赤ちゃんのご飯は何に座らせてますか?
出産祝いに頂いたハイローチェアありますが寝返り始めてから使ってません(T_T)
今は抱っこしてご飯あげてます。

コメント

ジャンジャン🐻

ハイローチェア背もたれ起こして座らせるのはだめですか?^ - ^

• ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

猫ちゃん飼っていて、様子が気になるらしく仰け反って猫ちゃん見たり周りキョロキョロして食べているので私も椅子に座って抱っこしながら回転して食べさせてます(><)
    おとなしくハイローチェア座ってくれればいいのですがまだ試してません。他に何か案あるかなーと思って質問してみました(^^)

• 11月3日
あゆーら

ハイチェアってゆーのかわかりませんが、レストランとかにある子供用の椅子です。固定するベルトとかついてる。katojiのです

ハロッズ

しばらくは普通の椅子の上にバンボを乗せて、そこに座らせてました。
実は3回くらいテンション上がったり、仰け反ったりして落ちてます💦
今はファルスカに座らせてます。
意外とおとなしく食べてくれます。