※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このカーディガン、30代前半が着るには若いでしょうか?💦もし着るなら黒…

このカーディガン、30代前半が着るには若いでしょうか??💦もし着るなら黒のスキニー合わせようかなと思います!

妊娠中からおしゃれなんてしなくなって
産後は子供を言い訳におしゃれせず
最近自分に気をつかってみようかなって思ったけど、そんなの久しぶりすぎてもぉ分からない😂😂

コメント

ぱんこ

同じく30代前半です🙌
素敵ですよ✨黒スキニーなら間違いないですね👍
今の時季なら、インナーにタートルネック入れても良いかなと思いました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😊
    同じ年代の方に言ってもらえると安心できます!モデルさんが若くて可愛いので、、、
    首もとは守りたいしタートルネックいいですね✨

• 2月25日
たまのまま👶

かわいいと思います😌❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    かわいいと言ってもらえると、前向きな気持ちで着れます😆

• 2月25日
ママリ

今から買うならもう少し春らしいカラーの物の方が使いやすいと思います☺️
あと、久しぶりに服買いたしていくならもう少しシンプルなデザインの方が着回ししやすいかなと💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事しておらずすみません🙇🏻‍♀️
    確かに春っぽいカラー取り入れたほうがこれからにはいいですよね☺️
    シンプルなものも探してみます✨

• 3月2日