※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那の美容院代とプロテインが高い。普通?プロテインの値段に文句を言われる。

旦那の毎月の美容院代6000円とプロテイン2.5キロ7000円もする出費が高いです。
普通ですか?

プロテイン高いねっていっただけで、うるさいと言われます。

コメント

ママーリマーリ

こればかりは旦那様の収入によりますよね〜💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

それをお小遣いの中でやりくりできるなら勝手にしてもらいますが、家計を圧迫してるならやめて欲しいですね…。

毎月美容院行くなんてすごいです。

はじめてのママリ🔰

うちは自分で髪の毛切ってるので美容院代はないのですが、プロテインはそのくらいかかってます😂カップラ食べて酒飲んでお菓子にアイス食べてるくせにプロテイン😒?って思いますが口は出さないでいます😂

• ままり

ままり

めちゃくちゃ同じです!
    口出さないのが一番なんですかね😣💦私からしたら高いから、ちょっとなんか言うとうるさいとかいわれ、、、
    私は専業主婦だし言える口ではないんですが。

• 2月25日
まる

自己満なのでお小遣いでやれっていう話ですよね。

出費が高いという事はお小遣いとは別に家計費から出てるんですよね??
私ならマジギレ案件です😂

奥さんも自由に使えるお金をお小遣いとは別で同じ金額毎月もらえるなら話は別ですが…

mama*

旦那さんナルシストさん?美容院って毎月行かないとダメなんですか?笑

それだけでも削れるし。
プロテインは飲まないといけないんなら仕方ないんじゃないですかね?🤔

• ままり

ままり

ナルシルトです。きっと!
    前まで工場勤務だったので今ほど敏感じゃなかったのですが、接客業にかわってから毎月美容室に行くようになってしまいました。
    サウナもいくし、プロテインも飲むし。唯一お酒は飲まないのでそこはまだいいのですが。

美容室行き過ぎとかいうと、またうるさいとか言われます。

• 2月25日
  • mama*

mama*

ままりさんは、美容院とかは毎月行きますか?
    同じように毎月行っててもなにも言われないなら良いと思います😊

• 2月25日
ママリ

うちも夫が毎月パーマカットに行くので6000円です!
プロテインは買ってませんが、毎月競馬するのに5000円あげてます笑
ちなみにお小遣い制ではないので、必要なものを必要な時にお金出してます。
収入は一般的で普通です。

お小遣い内でやりくりしているのなら良いかな〜と思ったりしますが😅

くろすけ

プロテインは、、値段的にはそのくらいしますしうちならまあいいかなとは思いますが毎月の美容院はやめろって思います😅

ままちぴ

うちもプロテイン飲んでますよ〜💦
うちの場合は筋トレしか趣味がなく、
今は妊娠中ってのもあって
ジムに行かず宅トレに変更してもらってるので
プロテイン代は我慢してます!🤣

はじめてのママリ🔰

高いとは思わないですが、それで家計を圧迫してるなら、ナシかな?と思います!
収入次第ですかね😭😭💦