※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

体調が悪くて息子と外出できず、他のママさんはどうしているか気になる。同じような方いらっしゃいますか?

眠りづわりやにおいづわり、食べづわり、よだれづわり。
吐かないだけまだマシかなと思いつつ
ずーっと気持ち悪くて体もだるいしで
平日は息子を外に連れ出してあげることができません。


土日は夫が息子を連れ出して
散歩や公園に連れてってくれるので
丸々1週間外に出ないという事ではないのですが…


息子にとても申し訳なくなってしまって…


他のママさんは同じような状況でも
お子さんと遊んだり、
散歩に行ったりしてるのかなぁと…


同じような方いらっしゃいましたか?
もしよければ教えていただきたいです。

コメント

パイン

つらいですよね😥
食べないと気持ち悪いのに食べたら食べたで気持ち悪いし😮‍💨

うちはまだ歩けないですが、午前中少しだけど太陽浴びせにベビーカーでお散歩してます!かなり体力なくなってきたなーって感じるぐらい疲れますが、、、。
帰ってきたらもうゆっっくりしてます🥺

  • 🌈

    🌈

    そうなんですよね😔


    逆にうちはずっと走り回ってる男の子なので
    外に出ると追っかけ回さなきゃいけないのが目に見えてて
    考えただけで気持ち悪くなってしまって…w


    とりあえず下の部屋がちょうど空いてるのをいい事に家の中走り回ってもらってます😵‍💫

    • 2月25日
ゆ

午前中はまだマシな日が多く、児童館行ったり散歩したりしてました!
今考えると、よく行ってたなー😅って思います💦しんどかったです。

無理せず、悪阻が落ち着くまではおうちで過ごしてもいいのかなあと思いますが、ずっと家も可哀想だなってと思っちゃいますよね😢

無理なさらないで下さいね!

  • 🌈

    🌈

    素晴らしいです😵‍💫✨

    私は家のこと一通りやったら
    バタンキューになってしまって
    午前中終わってしまいます…w


    案外息子は外行きたいとか騒いだりしないので
    案外平気なの?とびっくりしてるんですが、
    とりあえず今ちょうど下の階の部屋が空いてるので
    家の中走り回ってもらってます😂


    ありがとうございます🥲✨💕

    • 2月25日
no

私もよだれづわり酷くて
人に会うの嫌になってました💦

  • 🌈

    🌈

    よだれづわりしんどいですよね😵‍💫

    ちなみになんですが、歯磨きとかって平気でしたか?

    • 2月25日
  • no

    no

    歯磨きもめっちゃきつかったです💦笑笑
    オエオエしてました😭

    • 2月25日
  • 🌈

    🌈

    わー仲間に出会えて嬉しいですー🤣👏🏻👏🏻👏🏻w


    わたしも1人目も今回もオエオエですw


    友達で1人同じような子はいたんですが他はあんまり共感してもらえなくてww


    勝手に喜んですみません😂🙏🏻

    • 2月25日
  • no

    no

    私も、よだれづわり経験してる人が周りに1人もいなくて💦笑笑

    周りに相談できないのでここで相談してました笑

    • 2月25日
  • 🌈

    🌈

    めずらしいんですかね?😂

    これと言った解決策みたいのがないからしんどいですよね😫

    • 2月26日
  • no

    no


    ちなみに、先生にもこの話相談した事ありますが、
    え?みたいな感じでしたよ🤣🤣

    それから3人ともヨダレつわりありましたが先生にも言うの恥ずかしくなっていったことありません😂

    • 2月26日
  • 🌈

    🌈

    お返事遅くなりすみません💦


    3人のママさんなんですか!
    すごい!
    3回も経験されてるなんて頭が上がりません😵‍💫✨


    えーそんな感じなんですか🥲
    確かに相談するのやめよってなりますねw

    なっててもみんな気づかないもんなんですかね?w

    • 3月2日
  • no

    no

    私もお返事遅くなりました(゚o゚;;

    そう。3人ともヨダレつわりありました🤣🤣

    たまにそれ思いますw私が神経質になりすぎて気にしすぎなのかな?って🤣🤣🤣

    • 3月3日