※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
ココロ・悩み

職場復帰するため、コロナワクチンを打つか悩んでいます。接客業で交通機関を使うため、予約が踏ん切りつかず悩んでいます。背中を押してほしいです。

4月から職場復帰するのでずっと打たないできていたコロナワクチンを打とうかどうしようかすごく悩んでます…。接客業だし交通機関使って出勤するので打とうと決めたものの…予約するまで行動出せずにいます。よし予約しようと電話持つのに悩む(;・∀・)コロナワクチン打ちたくないなぁとゆう気持ちが勝ってしまいます(´Д`)ハァ…背中押してもらいたいです〜(。ŏ﹏ŏ)

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭わかります!
でも子供に移さないためにもと
頑張って打ちました🥲
意外と副反応も心配していたほどではなかったですよ!

• マーmama

マーmama

恐怖でしかないです😭息子が保育園からもらってくるカモしれませんが、家庭では子供に移さない為に打ったほうがいいと思って決断したんですけど💦子供の為と思い頑張るしかないかなぁ😂

• 2月25日
レンコンバター

免疫落ちるので私なら打ちません💦
旧型のワクチンですしね。。
新しいの入荷次第のほうがまだよいのかなと😍

• マーmama

マーmama

旧型ワクチンそこなんですよね〜。今の変異株には効き目薄いのに打つ意味あるのかなぁとは思ってます😂

• 2月25日
  • レンコンバター

レンコンバター

若い人は重症化もしにくいのに打たなくても良いと思いますよ⭐️
    メリット感じるなら打てば良いですけど、いまは在庫処分感が半端無いです💦

• 2月25日
猫LOVE

私はもうすぐ3回目打ちますよ〜😆

はじめてのママリ🔰

免疫低下 などでTwitterで調べると医師のリアルな声が見れます。。
それを踏まえても、私は打ちません。
でも、それが正しいのかもわかりません。。

私の周りは打った人の方が重症化や、治りが遅い人が多いです‥偶然かもしれませんが。。