※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子も下の子も寝ない日々が続いています。特に下の子には期待していたので、肩や首がバキバキになるほど抱っこしています。

上の子も全然寝ない子だったけど下の子も同じ感じだった🤣
夜はまだ2〜3時間、たまに4時間寝てくれるから良いけど心の中で2人目は寝てくれる子なのでは…とちょっと期待してたので、2歳くらいまではまたなかなか寝れない日々か、と気が遠くなってます…😂
今日もずっと抱っこ。肩も首もバキバキだ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!2人目は期待してたのに敏感すぎて全然寝ません😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てくれないの本当辛いですよね😭寝てくれるお子さん羨ましすぎます😂💦

• 2月25日
ゆめ

毎日お疲れ様です😭💦
今妊活中でまだ授かってもいないのに、2人目は頼むから寝る子であってくれ〜と祈るように思っています😂
うちの子も全然寝ない子で、未だに起きることあります😩
寝てくれないのって体力的にも精神的にもやられますよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当寝てくれる子であってくれ〜って願いますよね😂
    お腹にいる時から騒がしいからもしかしたら…と思いましたが、現実はそううまく行きませんでした…🥲
    本当どちらもやられますよね😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

2人目は勝手に寝てくれるし楽だよ~って言葉を信じてました😅

産まれてみたら上の子と全く同じで抱っこじゃないと寝ない子でした😭
あれ?あれ?話が違うぞ…これは私がそうさせてるのか?と思っちゃうくらい💦

1歳で断乳するまで夜中も2時間おきに起きてました😂