※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
住まい

分譲住宅について教えてください!インターネットのページに新着!と書か…

分譲住宅について教えてください!
インターネットのページに新着!と書かれているのに、大型分譲住宅のほぼほぼ売れてしまっていて、残っているのをみたことがありません!
こういうのは先に見に行って声をかけられた人だけが買える場所なんですかね><?

コメント

まりも

別の土地やマンションで資料請求していると新しい情報のチラシが届いたりしますね😊

はじめてのママリ

メーカーが持ってる土地もあったりすると思うので、メーカーから土地提案されて売れてるのかなと思います。
それでも余った?土地が不動産とかで売られるのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

不動産屋に問い合わせた人に優先的に未公開情報が回るので、ネット公開前に売れた(契約した)んだと思います。
早い人は情報きて即日買付け出しますから😂

基本的に土地も家も売れ残ったのがネットに流れます。良い物件は公開前に売れてしまいます。