※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

初マタの方が予定日まで2日でおしるしが出ています。おしるしは長く出ることがあるのか、陣痛はおしるしがあってから何日後にくるのか知りたいそうです。

初マタ、予定日まで2日なのですが今日の朝おしるしがありました!
茶色く少しナプキンにつく程度です。
未だに続いて少量出ています。
おしるしは長く出るものなのでしょうか?
また陣痛はおしるしがあってから何日間かでくるものなのでしょうか?

コメント

deleted user

人それぞれだとは思いますが私は2日おしるし続き、陣痛きました☺️

  • な

    おしるし二日続くこともあるんですね!!
    だんだんお腹痛くなってきました…
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

私はおしるし一回生理1日目くらいのが出て、2人ともその日のうちとか数時間後には陣痛来ました😊!

  • な

    そうなんですね!!!
    わたしもそろそろ来そうです!!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしますね☺️
    もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってください✨!

    • 2月25日
みょん

予定日1週間前からおしるしありましたが出たり出なかったりでした!そして結局予定日超過して誘発分娩でした😭

  • な

    出たり出なかったりっていうパターンもあるんですね😲!!
    勉強になります🙋‍♀️✨
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月25日