※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
その他の疑問

倉敷市で、スイーツの実みたいな見た目も可愛い手土産になるスイーツ屋…

倉敷市で、スイーツの実みたいな見た目も可愛い
手土産になるスイーツ屋さんご存知でしたら
教えてください☺️

その他 おすすめの手土産あれば是非お願いします☺️
倉敷市の方に渡すので、すみませんが今回は銘菓以外で
お願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今やってるかわからないんですが、
ハハコグサとかはどうでしょう?

• がおー

がおー

遅くなってすみません!
    ハハコグサって店舗で帰るんですか!?知りませんでした☺️耳寄り情報ありがとうございます💗

• 3月2日
みみ

和菓子でもよければ
いちむらのお菓子が
可愛くて好きです!、

• がおー

がおー

遅くなってすみません!
    和菓子まったく分からないので、おすすめのお店聞けて助かります☺️ありがとうございました💗

• 3月2日
ママリ

中庄のパティスリーマサキのマカロンとかどうでしょう?

• がおー

がおー

遅くなってすみません!
    マカロンお洒落でいいですね😳💗マカロン自体好きな方なので情報ありがたいです!ありがとうございます😊

• 3月2日
ゆき

倉敷駅内のサンステにあるフルーツタルトのガウディが美味しくておしゃれと聞いたことがあります☺️私もまだ行ったことがないですが、言ってみたいです😄
あとは、不洗観音寺の近くにあるルソレイユもオシャレでおいしいので好きです☺️

• がおー

がおー

遅くなってすみません!
    フルーツタルト!めっちゃいいです☺️💗美味しいの大事ですよね!ルソレイユも名前だけ知ってて気になってたので美味しいとの情報ありがたいです☺️ありがとうございます🧡

• 3月2日