※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那の行動に腹立ち、自分を責める。会話が疎ましく感じる。心が狭いのか悩む。

あーいえばこーいう旦那腹立ちません?

子供が幼稚園で汚い言葉覚えてきても私のせい。

パン買ってきて私が『ここのパンが一番おいしいよね』っていいながら上機嫌にたべてるのに『まだここのパンが一番とは限らないよ。他の食べたことないパン屋もあるんだし』ってハァ、、、

もう何も喋りたくない。
私の心が狭いのでしょうか。

コメント

まる

いぃーーーーってなりますね😠

  • ままり

    ままり

    ですよね!
    もうイラついてそこから無言で食べました💦

    • 2月25日
ママリ

黙ってくれー!って心の声漏れそうです🤣

  • ままり

    ままり

    ですよね!もーあいえばこう言うで腹立ちます。
    ただ美味しいねーっていいながら食べたいだけなのに。

    • 2月25日
あああ

あんた職場でうまいこといってへんやろ?って言ってまう私なら笑

たか

それは、腹立ちますね!!笑
うるさい!!って感じです笑

赤ピク推し♡

友達がそういうタイプで、めっちゃ嫌でした。
本当に喋りたくなくなりますよね、、、