※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
お仕事

チャットレディやメールレディをしている方、月にどれくらい稼いでいますか?稼いでいる方は確定申告していますか?最近始めたけど稼げない気がしています。オススメのサイトはありますか?

チャトレやメ—ルレディやられている方、月どれくらい稼いでいますか??
そこそこ稼いでいる方は確定申告してますか?
最近やり始めたのですが、そんなに稼げない気がして💦
オススメのサイトありますか?❤️

コメント

m

お喋りがお得意だったら
ポコチャはなかなか稼げると思います!!!

  • ゆうひ

    ゆうひ

    ありがとうございます😊
    ポコチャ調べてみます🙆‍♀️
    今もやられてますか?どれくらい稼いでますか?

    • 2月26日
  • m

    m


    つわりが酷くて今お休み中ですが
    多いときで15近くとか稼げました!

    私は事務所に誘われたのがきっかけで始めましたが、事務所に利益数パーセント取られるので絶対フリーの方がいいです!!

    • 2月26日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    月15万ですか?!凄いです❤️
    旦那さんには秘密ですか?
    確定申告しましたか?
    質問ばかりすいません💦
    身近で聞ける人いなくて😂

    • 2月26日
  • m

    m


    最初は内緒にする予定でしたが
    隠し通すのも難しくて結局話しました!
    普通のお話をするだけなので
    そこまでやましくはなかったです☺️💦

    確定申告をしたかったのですが
    個人事業主として申請するの
    難しくてわからなくて💦してません💦

    年の途中で始めたことと
    結局今やってなくて年の収入は扶養内越えないので
    もういっかーって感じです、、

    • 2月26日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    ちゃんと話したのですね😄
    私は隠しとおせる自信はあるのですが、こればっかりはわからないですよね😂
    バレたら正直に話すつもりです😅
    確定申告難しそうですよね!!いろいろ調べたんですが、わけわからなくなって🤯
    扶養内ってことは108万以内でしたよね??
    自分で調べても色々で、専業主婦は42万?超えたら申告しないとだめとか、ほんと色々で意味がわからないです😂

    • 2月26日
m

がっつり稼ごうと思ったら
子どもが泣いた時はお願いね!みたいな協力があった方がやりやすくって✨

確定申告難しいですね😭
42万は知らなかった〜😳💦
調整は必要かもですね😭

  • ゆうひ

    ゆうひ

    協力してくれるなんて、優しい旦那様ですね!!主人にバレたら辞めろって言われちゃいます💦
    でもほんと私に興味ないので、バレない自信はあります😂
    税務署に確認する方が確実ですよね🙆‍♀️
    色々、教えてくださりありがとうございます😊

    • 2月26日
  • m

    m


    上手くいきますように☺️✨

    • 2月26日