※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小浜病院で妊婦健診を受けた方、SDカードにエコー保存しても写真はもらえないのでしょうか?前回はSDカード無しで写真をもらったが、今回はSDカードを渡してもらえず、いつもらえるか不明。

福井県小浜市の小浜病院で妊婦健診受けられた方いますか?

SDカードにエコーを保存してもらうとエコー写真はもらえないのでしょうか?💦 妊婦健診を受けたのですが、前回はSDカード無しで写真をもらったのですが、今回SDカードを渡して写真はもらえなく、いつか渡されるのかと思いましたが聞くタイミングがなくなってしまいました😥

コメント

こればかりは先生によるかと思います😅エコー写真って渡す必要があるものではなくカルテに貼るもの以外は捨てることになるので記念に渡してあげる感じなので、気が利かない人からは貰えないこともあります☺️💦先生によっては角度が悪いなーとか勝手に判断されて渡すアレでもないしなーって感じで渡されないことも😂母からしたらどんな写りでもいいからほしいんですがね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦 どんな写りでも欲しいですよね😥 次回は言ってみます💭

• 2月26日