※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

旦那が約束の時間に準備せず、ゆっくり風呂に入っていることに不満。里帰り中以外は忙しく、子供もいるため、旦那についてどう思うか。

10時に準備できたら買い出し行く約束して
じゃあ先に風呂入ってくるわと言ってまだ風呂から出てこない旦那どう思いますか?😇
ちなみに0歳、1歳の年子がいるのでミルクの時間とかもあります😇
たまには風呂くらいゆっくり入りたいと言ってましたが、
私も週6ワンオペで、最後にお風呂にゆっくり入ったのは里帰り中です(笑)
旦那捨てていいですか?笑

コメント

くまたん

捨てないでー(笑)
旦那さん疲れてるんですかね。
お互いにリフレッシュが必要ですね!

ミッフィー

旦那さんがお風呂から出たら、『じゃあ私もゆっくりしたいから1人で買い物行ってくるね~お留守番お願いね~』って言って出かけましょう😇
ワンオペの大変さ、少しでもわかってもらいましょ(笑)