※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
子育て・グッズ

保育園の進級準備で、リュック以外のアイテムをどこで買うか迷っています。安くて可愛い女の子向けのおすすめを教えてください。

保育園の進級準備に関しての質問です。
保育園の進級にあたって、
リュック、ハンカチ、コップ、コップ入れる巾着
手提げバック、靴を入れるバック、
着替えを入れるバックを購入しなければいけません。

リュックはスポーツ店で購入しようと
思っているのですが、
他の物をどこで買おうか迷っています!

出来るだけ安く、可愛い物がいいなと思ってます😊
ちなみに、娘なので女の子らしいものを、、、

ここが安いよー!とか
ここが可愛いよー!とか
おすすめがあったら教えて頂きたいです☺️

コメント

deleted user

バースデイ が個人的に好きです☺︎

aohn

バースデイはキャラクターのものが結構多く、最近流行りのくすみカラーも出てます🙆‍♀️
西松屋にもキャラクターものもありますよ!