※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

アフターピルを飲んで妊娠してなかったよという人教えてください😭

アフターピルを飲んで妊娠してなかったよという人教えてください😭

コメント

ほむら

アフターピルで避妊したことあります。
アフターピルの避妊率は99%です。正しく飲めれば妊娠しないです。

• まゆ

まゆ

コメントありがとございます!
    性行為後約9時間後に飲んだのですが可能性は低いですよね?
    ちなみに排卵日の3日前です。

• 2月25日
  • ほむら

ほむら

アフターピルは99%避妊できます。排卵日とかは関係ないです。
    72時間以内に飲めているなら大丈夫。

• 2月25日
  • まゆ

まゆ

ありがとございます😭安心しました。飲んだ後出血がある人とない人がいるみたいですね、どうでしたか❓
    すみません、質問攻めで💦

• 2月25日
  • ほむら

ほむら

消退出血ですよね。私はありましたが、来ない人もいますよ。
    特に排卵後だと、消退出血が起こらないこともあります。

• 2月25日
  • まゆ

まゆ

なるほど。
    今のところまだ出血はないです、ほむらさんは生理はちゃんときましたか?
    ほむらさんは72時間以内に飲みましたか?

• 2月25日
  • ほむら

ほむら

妊娠してなかったので、生理はきましたし、アフターピルなので72時間以内に飲みました

• 2月25日