退会ユーザー
こんにちは(*´∀`)♡
1Kだと単身者用だと思いますが、
同居人等は大丈夫な物件なんでしょうか??
結婚する前、ユニットバスの物件で
同棲しておりましたが本っ当に不衛生です( ; ; )
物件にもよるかと思いますが
夏場はどれだけ掃除しても
コバエが湧いたりします!
あと、狭いので毎日シャワーになってしまうかと思います( ; ; )
質問の意図とズレてて申し訳ありません( ; ; )💦
ゆう!
一応大丈夫だと言われました!
そうなんですね…(´;ω;`)
私も嫌だったんですけど
家賃が安いので探すとやっぱり
1Kのお風呂とトイレが一緒に
なってしまうんですよね(汗)
コメント