※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎月貯金する余裕ないよーって方は、パパがお休みの日なにしてますか?😀

毎月貯金する余裕ないよーって方は、パパがお休みの日なにしてますか??😀

コメント

mei🍒

河川敷でお弁当食べて遊んだり、イオン行ったりドライブすることが多いです。コロナ禍でお金のかかるお出かけはしていないはずなのに、食費だけでお金飛んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!これでもし遊びに出かけたりしたらどんだけお金かかるのか恐怖です😅

• 2月25日
momo

私も外食できない分テイクアウト増えました😂どもこ行けないので食しか楽しみない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー🥲テイクアウトも結構お金かかりますよね🤣

• 2月25日
怠けもの🦥

私は車で20分くらいのところに動物園があるので
年パス買って結構行ったりしてます。
あとは公園ですね、
雨の日はホームセンターとかの動物見に行ったりとかしてます笑

はじめてのママリ🔰

休みの半分は、夫は子供連れて夫の実家へ
半分は、家でゴロゴロ又は公園です💧動物園が近いので年パス買って行ってたときもありますが、コロナになってからは1度も行けてないです。

くにちゃん

義実家に行くか駐車場無料の大きい公園に行きます🙂
あとは、娘に料金のかからない動物園や植物園に行ったりします😆