※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

子供との外出時に、自分の必要なものと子供の荷物を分けて持っています。リュックを使っていますが、新しいものを購入するか悩んでいます。

みなさん
自分の携帯とか必要なものいれるバックと
子供のものを入れるバックと分けてますか〜?

一番下の子だけオムツなのでオムツと着替え3人分予備のをいつも
自分の必要なものとリュックとって分けてるんですが…
今はないですけどコロナなる前とかは子供と出かけるときとかはリュックに全部入れてて、
自分一人の時は肩にかけられるのと手提げの両方使えるタイプのようなのを持ってってるんですが…
この写真のようなものを買おうか迷い中です笑

コメント

はじめてのママリ

最近は分けてます! 

というか下の子も
もうしっかり歩けるようになったので
自分の物は自分で持たせてます😂
2人にリュック背負わせて
下の子はオムツ系とお菓子
上の子はお漏らしした時用に替えの着替えとお菓子

私は自分のしか持ってないです😀

  • 4人ママ

    4人ママ

    やっぱり自分で持たせるのが1番ですよね!

    • 2月25日
  • 4人ママ

    4人ママ

    自分のバックどういうの持ってますかー?

    • 2月25日
  • 4人ママ

    4人ママ

    リュック普通に売ってるのとかって結構大きいじゃないですか??
    どこで買いました??!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

下の子が赤ちゃんの頃から分けてます(^-^)/

私のは財布と携帯がはいるショルダーバッグ子どものは
リュックにいれて子どもが背負ってます⭐️

  • 4人ママ

    4人ママ

    お子さんが背負うリュックってどこで買いましたか??なんか普通のリュックだと子供大きいみたいで…笑

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のリュックは大きいしそもそもそんなに要れるものがないので小さいので良かったのでバースデーでアンパンマンとキティちゃんのやつをかいました⭐️

    • 2月25日
  • 4人ママ

    4人ママ

    結構小さいリュックってバースデーで結構高いもんですか??💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1つ2000円いくか行かないかぐらいだったと思います😂

    今ネットでみたらYahoo!ショッピングが安く売ってました(^-^)/

    • 2月25日
  • 4人ママ

    4人ママ

    めっちゃかわいい!!
    なんかダイソーにも500円だけどあって!
    でも3つ買うと1500¥くらいいきますけど…笑
    リュックにするかもう3人別々に巾着袋とかに入れてリュックとかにいれて私が背負うかで迷ってます…🥲

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦下に書いてしまいました💦

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

このリュック可愛いですね❣️
3つ買うとまあまあな値段しますよね😭
買わないと喧嘩なりそうだし😂

手提げカバンはお子さん持てないですか?😳
手提げカバンなら一個100円から200円ぐらいで揃えれそうです😍

  • 4人ママ

    4人ママ

    どのくらいの大きさのならもてますかね。。
    あとママさんが持っているショルダーバッグ大丈夫なら見てみたいです!参考までに😇

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳の息子(身長91㎝)が百均のエコバッグを持ててたので持てるかな?って思います👀

    私バッグ2個持ってて買い物とかだけですぐ帰るときは財布といったいかになってるので公園とかちょっと遠出する時はもう一個のを使ってます⭐️
    同じのが無かったので似たようなのですがどちらも黒使ってます(^-^)/

    • 2月27日