※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活中で不安。コロナで病院行きづらい。早めに診てほしい。近くに不妊治療病院なし。生理早く来る。卵巣機能元気でいてほしい。2022年妊娠したい。

吐き出させてください。
 現在2人目妊活中です。年明けから病院に通う事を考えていたのにコロナが増えたので行きにくくなりました😭
焦ってもしかたないけど、38歳だから少しでも早めにと思ってたのに😭一人目はタイミングと排卵誘発剤で3ヵ月で授かりました✨近くには不妊治療専門の病院はなく、産婦人科に通うことになるので行きにくい😫でも、生理も24日と早くくることがあるから診てもらいたいのに😢私の卵巣機能元気でいてね‼️2022年妊娠します❕

コメント

しましま

私、38、40で出産しました。
1年の重みというかもう、40近くなると1ヶ月の重みを感じますね。
2022年、赤ちゃん来てくれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨そうなんです😭1年、1年が大切なのに行きにくい😢リラックスしつつお腹に来てくれることを祈ります❗

• 2月25日