※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月前後で悪阻が終わり、食べたいものがあるけど機会がない。ガストのチーズインハンバーグが食べたい。出産後は地元のお寿司屋に行きたい。

雑談ですが…笑
悪阻が終わったら食べたい!!と思っていたものってなんですか😂❓
妊娠6ヶ月入る手前くらいで悪阻は終わったんですが、なかなか機会がなく🤣

私はガストのチーズインハンバーグです!!
宅配とかテイクアウトじゃなくて、お店の鉄板に乗った熱々が食べたい!!笑

ピザも食べたかったんですが、先日食べました😋

ちなみに出産が終わったら地元で有名なお寿司屋さんに行きたい❤️

コメント

わたしはマクドとかじゃなくあのガチのハンバーガーが食べたいです🤣(伝わりますかね?(笑))あれにポテトフライつけてコーラで流したい🤍🤍🤍(笑)

• ゆきんこ

ゆきんこ

ガチのハンバーガー🤣‼️
    大きめのピックが差してあるやつですかね⁉️
    ポテトにコーラの高カロリーが良いですよね〜🤩

• 2月25日
ママり

悪阻中です
ラーメン&チャーハンセットが食べたいです🍜😂

• ゆきんこ

ゆきんこ

悪阻辛いですよね😢

ラーメンとチャーハンもいいなぁ😋体重管理しないといけないけど、食べたくなっちゃいました❤️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

焼肉食べたいって思ってました😭🙏✨いざつわりが終わったらオミクロンでなかなか外食できず、ホットプレート買おうかと思ってるくらいです😂笑

• ゆきんこ

ゆきんこ

分かります〜😂
    私サムギョプサルが好きで食べたいんですけど、近くにお店ないんで家でしようかと考え中です✨
    ホットプレート買っちゃいましょ♪笑

• 2月25日
okome

色々めっちゃリストアップさせてます😂
ハンバーグでいうと、びっくりドンキーのポテサラバーグディッシュかフォンデュ風チーズバーグディッシュ食べたいです!びっくりポテトも一緒に!

あと、インドカレー屋さんでチーズナンとインドカレー🥺

色々食べた過ぎてキリないです😂

• ゆきんこ

ゆきんこ

びっくりドンキーも捨てがたい‼️
    今いちごフェアやってますよね🍓あれも食べてみたいです❤️

カレー屋さんのカレーもいいなぁ🤩
    考え出したらキリがないですよね!!

• 2月25日
  • okome

okome

今の時期の苺フェア🥺最高ですよね!!!制覇したい😭
    コメダの限定シロノワールとかも食べたかった😭

食べたい欲が凄すぎて毎日インスタで◯◯のイタリアンオススメ店とか焼肉オススメ店とかラーメン、餃子、オムライス、ハンバーガー等々めっちゃ見てます🤣

• 2月25日

焼肉食べたいーってずっと言ってたら内緒で予約して、子供は義実家に預けて2人でゆっくり行こうってサプライズしてくれました!

• ゆきんこ

ゆきんこ

えぇー❤️素敵な旦那様で羨ましい‼️
    そんなサプライズされたら飛びあがっちゃいます🤩笑

• 2月25日