※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デニムのオーバーオール(股ホック付き)が好きですが、トイトレが面倒くさくなるか気になります。股ホック付きなら小さいうちに着た方がいいですか?

デニムのオーバーオール(股ホック付き)が好きなのですが、トイトレとかするようになると面倒くさくなるのかなーとか思うと、着るのは小さいうちですかね?というかトイトレは普通のズボンの方がトレーニングになりますよね、、股ホック付きなら面倒ではないのかな!

コメント

ひろ

トイトレ関係なく、歩いてからはなかなか着せられないですね😂
いくらオムツでも、子どもが動いてボタンが止められないので、全開状態覚悟で着せる感じになります笑

トイトレは、自分でズボンやパンツが脱いでトイレに座る、というのも込みで練習した方がいいので、脱ぎやすい普通のズボンが1番です🙌

はじめてのママリ🔰

オーバーオール大好きです😍
トイト中のときやトイレ面倒くさいですが、4歳でもよく着ています😊

moony mama

私もオーバーオール大好きで着せてましたが、一歳まででしたね。
トイトレ中は自宅なら脱がせちゃえば良いですけど、外だと下げるだけなので邪魔になるかな?と。
トイトレ終わり、自分で行くようになっても、しばらくはかせるのは無理だなぁーって感じです。