※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
家族・旦那

皆さんが、産後旦那様にイラっとしたエピソード教えてください!🥺わたし…

皆さんが、産後旦那様にイラっとしたエピソード教えてください!🥺

わたしは結婚してから妊娠中も喧嘩したり、旦那に対してイラッとしたことはありませんでした。。

オムツを積極的に変えてくれたりはしますが
今日は、ただ旦那の言動にイラッとしました。。😇👎

1つ目は、肩こりがすごいので湿布をお願いしました。
横着な旦那は横になった姿勢のまま、わたしの肩に
湿布を貼り、湿布は、ぐちゃっとなり、端がペロンと
めくれてたので、『もう…ぐちゃってなったやん』というと、『そんなおこらんでもいいやん💢』と逆ギレ…👎👎

2つ目は、授乳後に娘を寝かせ、洗濯をほしたかったので『洗濯ほしてくるね』というと『マジで?』といわれ、は?とおもって『マジでってなに?』って
聞き返すと『こんな時間に?っておもって(22:00)と言われました…

こんな時間もくそもないじゃんと心で思いました😇😇😇

『ありがとう』とかいえねーのか?と、、
里帰りで実家から帰ってきてまだ4日…
先が思いやられそうです…笑

コメント

出産の立ち会いにて、
産まれる10分前に旦那が産院に到着。
産まれてからの第一声目が、「なんかドラマとかと違って楽そうやったな」と
言われました💢
こっちは陣痛で何時間も苦しんでたんやけどな💦💢

• 女の子ママ

女の子ママ

第一声目にそれは、やばい!刺したくなりますね👀笑

• 2月25日
m.k08

めっちゃ分かります🥺
産後の私、マジで毎日ガルガルしてました!!
産後からイラッとすることはたくさんあったけど、1番ムカつくのは「ありがとう」が言えないことですかね~
頼まれてないこと(家事とか、いつもの流れでやってること)はわざわざ、ありがとうって言ってくれるの期待してなかったけど、「今日、薬局行ったら○○買ってきて欲しい」とか頼まれると「え、薬局行ったら?行く予定ないんですけど?」って思いながらもわざわざその為に行ったりしてました!で、「買ってきたよー」って言っても「あぁ」とか「うん」で済まされることが多くて、それは地味にイラッとしてましたね😔そこは、ありがとうだろ!って。
買い物以外にも、自分が頼んできたくせにお礼言わない人なので💨
あとは私は帝王切開だったから、子宮収縮に加えて傷口が痛かったのですが、ふいに「いたっ!」とか声が出てしまうと冗談交じりに「またまた~笑 そうゆう痛い演技とかいらないから~笑」って言われた時はもう、包丁持ち出しそうになりました😇

• 女の子ママ

女の子ママ

それもすごく分かります👀‼️

うち、わたしがつわり時期から洗い物は旦那の担当になって、でも何故かわたしは、洗い物終える旦那に『ありがとう』って言ってしまうんです。 それが腹立ちます💥🥶

旦那はわたしにありがとうとかあまりいわないのになあ〜と… ありがとういえないのうちも一緒です!

そしてわたしも帝王切開でした🙋‍♀️

地味にいつまでも痛いですよね?傷口!!!

痛み知らないくせにって思いますねその発言😇👎👎👎

👶🏻は足の力強く、縦抱きしたら傷口を容赦なくフミフミしてくるのでメチャ痛いです( 笑 )

• 2月25日
ママリ

1番いまでもムカつくのは、頼んだことすぐやらない事ですね😂
すぐやってほしいことを頼んでるのに、YouTube見てたり、漫画読んだりしてるの見るとカミナリ落としちゃいます😂

• 女の子ママ

女の子ママ

それは腹立ちますね🥶🥶すぐやれよー!って!なります!笑

• 3月7日