※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
雑談・つぶやき

切迫早産で入院中で旦那が面会に来てくれるのが一番の幸せで時間も過ぎ…

切迫早産で入院中で旦那が面会に来てくれるのが一番の幸せで時間も過ぎるのあっという間…😞💧

早く退院して旦那と一緒にお風呂入ったり一緒にテレビ見ながら寝たりしたい(´•ω•`)♡

結婚してから好きが増してく。笑

けど赤ちゃん産まれたら、よく聞くのが旦那に触れて欲しくないとか本当にそんなんになるのかな?笑

私はならない気がする♡!
退院する日が待ち遠しい😫💕

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしも産後はどーなるんだろうって今から考えてますι(`・-・´)/
なんだかんだあたしも旦那大好きで今は実家にいて自宅安静なのでたまにしか会えないからなおさら好き♡って気持ちが強かったり、会いたい!!ってなります(笑)

かな♡mama♡

離れてると好きって気持ちが大きくなりますよね♡

産後は急変しちゃうんですかねー。笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

本当にそうですよね( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♡笑

産後は急変しちゃうんですかね…(´๑_๑`)

かな♡mama♡

どうなんですかね。(´•ω•̥`)

考えられないですね笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

ですよね!
あんまり考えないようにしましょう!!笑