メルカリについて。私は購入者です。メルカリで商品を購入し、20日にコ…
メルカリについて。私は購入者です。
メルカリで商品を購入し、20日にコンビニから発送されたのですが、サイズオーバーで21日に相手のとこに戻り、その後、取引メッセージにて住所を伝え、クロネコヤマトの宅急便で配達してもらい、本日受け取り評価をしました。
すると先程メルカリの通知で
事務局により取引が完了しました。と来ました。
確認すると、私がした評価は相手に入っており、こちらには評価が入っておりません。
期日を過ぎ、どちらにも評価が入らず、終了した経験はありますが、これはどういったことなのでしょうか??
私がなにか悪いのでしょうか??
- 初めてのママリ🔰
コメント
はじめてのままり🔰
一度メルカリ便などで発送してサイズオーバーで戻って来りすると再度同じ発送方法は出来ません!なのでメルカリ便などではなく、通常の宅急便で送ったのだと思いますが、相手の方の取引画面だと最初に発送した時の画面のままになってしまっているので、相手から評価頂いても取引完了が出来ません。なので、事務局に問い合わせして取引完了して貰ったので相手の方は評価出来なかったんだと思います☺️!
意味わかりますかね??😂😂
退会ユーザー
上の方が書いてる通り、一度メルカリ便でQRコードを出してしまったので相手の方がそれで評価してしまうと1回目に送ったメルカリ便分の送料が引かれてしまい二重に取られてしまうことになるので、事務局の方に連絡して取引を終わらせたため相手からの評価は無いということだと思います。ゆうちゃんさんが悪いとかではないですよ!
初めてのママリ🔰
まとめての返信ですみません!!
そのパターンのときはこういった終わり方をするんですね!
すごくスッキリしました😌
ありがとうございます❤️