※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

スーパーでのアルバイト経験を通じて得たやりがいや、貴店での安定した長期勤務への意欲を志望動機に盛り込むことをお勧めします。面接では、接客経験や手厚い制度を具体的に口頭で伝えると良いでしょう。

履歴書に書く志望動機についてアドバイスください。

スーパーで働く予定です。

スーパーでアルバイト経験ありです!

↓書くことです!

貴店では、今までの接客経験を活かし、通勤時間も無理なく通える為安心して長く努めることができると思い志望致しました。

今このような文章なのですが、

スーパー経験があり、やりがいがあったとかの方がいいですか??

面接で実際に志望動機話すと思うのですが、何を書いて何を口頭で伝えたらいいかアドバイスお願いします。

制度も手厚いのでその辺も口頭で伝えようかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバイトの面接ですよね?😊

大丈夫だと思います!
面接頑張ってください✨

  • 🔰

    🔰

    すみません😂
    パート勤務です。
    パートでも大丈夫そうですか?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートでも大丈夫だと思います!

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

スーパーではありませんが、面接してた側でした😊
問題無いと思います!
面接では実際経験されたこと、やりがいなどをメインに話されればよさそうです!
あまり距離が近い、とかを始めに伝えると近いからか、という印象が強くなるのでそちらは後付けの方がいいかもしれないです😂

  • 🔰

    🔰

    面接してた側の方からのご意見とても嬉しいです
    😊😊😊
    かしこまりました!!
    とてもわかりやすくありがとうございます😊

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです😊
    面接頑張ってください!!

    • 2月24日