※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

23週6日のエコーで性別が気になります。3人の娘がいる中、男の子を希望していますが、元気ならどちらでも可愛がります。男の子か女の子か、コメントをお願いします。

23週6日のエコーです!

性別どちらにみえますか??
第4子妊娠中で、3人全員女の子なので希望は男の子です👦
ですが元気に生まれてくれたらどちらでも可愛がります!…が、、やっぱり気になります😂😂😂

男の子かな?女の子かな?と曖昧でもいいのでコメントをくださると嬉しいです😌

コメント

やすこ♡元ブリアナ

左は女の子っぽいですが、右は男の子っぽいですかね🤔

• na

na

ですよねー😂
    私もそのように見えて混乱してました😵🌀✨
    ありがとうございます💕

• 2月24日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

私も上の子三姉妹です❣️😍

男の子と言われた時のエコーが角度は違いますが右のと似てる気がします😍

• 2月24日
  • na

na

同じですね!!💕
    女の子って可愛いけど声が高いからうるさいーって毎日言ってます(笑)
    RRRさん!男の子羨ましいですー😂😂
    わざわざエコー写真ありがとうございます!!
    確かになんとなく似てるような?w
    次回の検診を楽しみにしておきます☺
    ありがとうございました🙌🙌🙌🙌

• 2月24日
rrr03

女の子だと思いました!

• na

na

4姉妹はもう賑やかになりそうですね(笑)
    どちらでも元気に生まれてくれたら嬉しいです👧
    コメントありがとうございます💕

• 2月24日
  • rrr03

rrr03

女の子羨ましいです!
    でもまだわからないですもんね!もしかしたら男の子かもしれないですし♪楽しみですね!

うちは女男男男です笑
    まぁ、元気に生まれてきてくれればどちらでもいいですよね(*゚▽゚*)

• 2月24日
  • na

na

私は男の子羨ましい😂😂😂😂
    妊娠中の今、どっちかなーと希望が好きにいえるのが楽しいですよね☺

男の子が続くのもなかなか恐ろしい気がします(笑)
    お姉ちゃん強くなりそうですね😆
    でも楽しそう☺️

お互い元気な子どもが生まれますよーに🙌🙌🙌

• 2月24日
K.mama𓇼𓆉

女の子かなと思いました😌✨
男の子ならわかりやすければ16wとかでドーンと🐘が主張してるので🤣笑

• na

na

コメントありがとうございます!
    そうですかー😂
    4姉妹も将来的には賑やかそうで楽しそうですね🙌👧👧
    生まれるまでちょっぴり希望は持ちながら元気に生まれてくれることを願いたいと思います🙌

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私も4人目妊娠中で、上の子全員男です。。
次の子も男の子みたいです😭
めちゃくちゃ産み分け頑張ったのにショックから立ち直れません。。

naさんは産み分けされて女の子ですか?

• na

na

コメントありがとうございます!
    1人くらい異性生まれたっていいじゃん!って思っちゃいますよね(笑)
    生まれたら可愛いんだけど生まれるまでは私は希望が捨てられません(笑)

3人目で少し産み分け挑戦しました😌
    リンカルとグリーンゼリーで病院にはいかず。という感じですね!
    結局元気な女の子が生まれたので、もうなにも信じないって気持ちになり今回はそれらはやめました。
    やったことは、神社の絵馬に『男の子がほしい』と書いたことと、中国式産み分けを男の子のときに合わせた。だけです(笑)

ママリさんは産み分けされましたか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

私も2人目から産み分けしてます!
    病院には行かず、産み分けゼリーを使って排卵日2日前に軽く済ませるって感じの産み分けですが、、
    排卵検査薬も使ってるので絶対排卵日2日前の子供なのに、何で?!って思うほど皆男の子!!
    今回なんか妊娠までに1年近くかかったので、排卵検査薬とゼリー代だけでも馬鹿にならないのに、なのにまた男の子で泣きそうです😭
    毎日ただでさえ戦争なのに、こんなのがもうひとりと思うと恐ろしい。。。
    でも産まれたらめちゃくちゃ可愛いんですけどね、でも女の子がよかった、、、

• 3月1日
  • na

na

排卵検査薬使って男の子ならよっぽどその子はママリさんのところに生まれたかったんですね😂
    ゼリー代ってバカにならないですよね(笑)
    私は男女の兄妹の家庭をみてすごくイライラして落ち込んでたり、旦那に大文句を言ってた時期ありました(笑)

兄弟の遊び方ってもうお友だちと遊んでいるときと全然違いますよねー😂😂
    手加減がなさすぎます(笑)

私は生まれるまでは100%はどちらかわからないですし、1%を信じて妊娠生活を送り、やっぱり女の子が生まれたらそれはそれで可愛がるから希望は持ちたいと思います😌😌
    旦那以外の周りには言わないから許してね✨とお腹に話しかけてます(笑)

• 3月1日