※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
妊活

生理予定日から2週間経っても生理が来ず、検査薬は陰性。妊娠超初期に高熱が出て薬を飲んだが、赤ちゃんの安全性が心配。同じ経験の方、知識を共有していただける方いますか?

生理予定日から2週間だったのですが生理が来ません。検査薬は陰性と出ました。(1人目の時も検査薬陰性で病院に行き妊娠していたと知る)
妊娠しているのはとても嬉しいのですが妊娠超初期に39度の高熱が出て薬も飲んでしまいました。赤ちゃんが大丈夫なのか心配です。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
また何か知っていることがあったら教えて欲しいです。

コメント

妊娠超初期は大丈夫見たいですよ😅大体妊娠5w~お薬に対して感受性??が高くなる?みたいなことを先生に言われまた( ´・ω・`)

• ゆ♡

ゆ♡

そうなんですねか😣気持ちが楽になりました⁎ˇ◡ˇ⁎ありがとうございます♡♡

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

だいたい5〜12週あたりの時期に臓器が作られていくため、薬などの影響を受けやすかった気がします💦
それまでだったらあまり気にしすぎなくても良いかもしれません🙂

• ゆ♡

ゆ♡

詳しくありがとうございます🥺安心しました!!

• 2月26日