※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車生活から自転車生活の地域に引っ越してきたので電動自転車を買いまし…

車生活から自転車生活の地域に引っ越してきたので電動自転車を買いました。

後ろの雨よけカバーはつけるつもりですが、さすべえつけて傘さして乗ること考えると、後付け前乗せの下の子は雨よけカバーなしでカッパでも大丈夫ですか?
ネットで探してますが、あまり種類もないし、乗せ下ろしの邪魔になりそうなので、カッパ+長靴でいけたら楽かな?って思ってます。
送迎の距離的には10分くらいです。

コメント

スポンジ

位置的にも自分よりもこどもが結構前になるので顔びちゃびちゃになると思います🤣

ぴっぴ

さすべえなどの、傘スタンドを使ったとしても自転車走行中に傘を使うのは私の地域では違法です。
確認した方が良いかもしれないです💦
前はかなり雨風受けるので、カバーないとシートごと濡れるかなと思います😵