※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式のドレスレンタルしたことある方!どこのサイトでレンタルしました…

結婚式のドレスレンタルしたことある方!どこのサイトでレンタルしましたか??

あと赤ちゃん連れで参列&レンタルした方いますか?
ヨダレが付きそうなのと夜の式なので100%抱っこ紐しないといけない気がして、シワや汚れがついた場合クリーニングしてお返ししたらいいんですかね、、?😭
義弟の式なので19時からの式に家族全員強制参加です😭

コメント

ぽん

先日Cariruというサイトで初めてドレス借りました🤭可愛いドレスが多かったです!
クリーニング不要で返却もコンビニで手続き出来たので楽でした😄
もし、汚れなどの心配があれば保証に入ることもできてたので検討してみてもよいかもです!
私は少し食事で汚れてしまいましたが手洗いして返却し大丈夫でした😅
遅くからの式なので、大変ですね😭

Eva

マルイのドレニを利用したことがあります☺️1着の料金で2着レンタル可能、自宅で試着して選ぶことができます。着用後そのまま専用ケースに入れて返却します。