※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

【求】イライラを抑制する方法【求】旦那さんに11ヶ月児育児をする妊娠4…

【求】イライラを抑制する方法

【求】旦那さんに11ヶ月児育児をする妊娠4ヶ月妊婦の大変さを理解してもらえる方法

【求】ストレスというストレスを一気に吹っ飛ばす方法

コメント

はじめてのママリ🔰

抑制するには、発散するしかないです。子供を旦那さんに丸1日預けて好きなことをしましょう!
ストレス発散方法は人それぞれなので一概に言えないですが、私は愚痴りまくると少しスッキリします。

ママーリマーリ

妊娠中は、夫に子どもを見ててもらって、カフェで雑誌読む時間作ってました☺️🙌

はじめてのママリ🔰

自分の機嫌は自分でしかとれません。

自分の体で妊娠経験をしてないので全部を分かち合うのは無理です。
なので上の子旦那に預けて、辛さを半分こしましょう

やすこ♡元ブリアナ

エルゴで米10キロ抱えさせて
1日息子くんを見ていてもらいましょ!
その間スタバでデカフェでも飲んで
ゆっくりしてきて下さい😂❣️

ku

思い通りにいかなくてイライラすることが多いと思うので、いっそ出来る限り色々なことを諦めてみる…とかですかね?いい意味で投げやりになるというか😂
妊娠はやっぱりしてみないと分からないと思うので、私の場合はそこを全部理解してもらうのは諦めてました😅💦
育児の大変さは、、とりあえず1日預けましょう!!ついでに家事もお願いして❗️
私の場合、一人カラオケで思いっきり歌いまくるとストレスが一気に吹き飛んで爽快です✨
妊娠中も行ってました😂