※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊活

排卵検査薬が陽性で、男の子を希望しています。今日も明日もタイミングを取るべきか相談中です。

タイミングについてです🙌
昨日の夜中に排卵検査薬して陽性かな?と思ったのでタイミングを取りました🌟
先程、排卵検査薬するとまだ陽性で、今日の方が線が濃いです💡!
贅沢を言えば、次は男の子が良いなと思っているのですが、今日タイミングを取らずに、明日タイミングを取った方が良いでしょうか🤔??
それとも今日も明日も取った方が良いでしょうか🥺??

コメント

mayuna

排卵検査薬の線の濃さが分からないとなんとも💦
お写真ありますか?

• mayuna

mayuna

線の濃さ見てないのでわかりませんが、仮に今日が強陽性で、今日と明日タイミングとったとしても、昨日タイミングとってしまってるので、そっちの精子が受精してしまえば女の子になってしまう可能性があります💦

• 2月24日
  • まーち

まーち

今日の分しかないですが、こんな感じです💦19時半頃のやつです💡💡💡

• 2月24日
  • mayuna

mayuna

男の子のタイミングとしてはバッチリなのでタイミング撮っていいと思いますよ!
    昨日タイミング取ってなければ男の子の確率さらにアップでしたね💦
    でも産み分けって100%じゃないので、もし女の子でも、タイミング間違えたー!って責めないでくださいね🙆‍♀️

私なんか排卵2日前にタイミングとって1人目男の子でした笑

• 2月24日