※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリに出すかどうかで迷っています😂どうしても決めきれないのでよか…

メルカリに出すかどうかで迷っています😂
どうしても決めきれないので
よかったらみなさんアンケートにご協力ください。


出すか悩んでるのはSUQQUの純撫子という
ピンク系のパレットアイシャドウです。

イエベでも使えると聞いて購入しましたが
くすみ、黄味、青みが壊滅的にダメなイエベ春で
どの色も使うとくすんで老けて見えます。
色んな使い方を試しましたがダメでした。

ただ悩んでいる理由としては老けてみえるけど
色味や質感がすごく好きなのと
初めてのピンク系アイシャドウなのもあり
なんだか勿体ない気がしてしまうんです。


みなさんならあまり使わないなら出品しますか?
とりあえず取っておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①潔く出品しちゃう!

はじめてのママリ🔰

②悩むけど使わない&老けるなら出品する!

はじめてのママリ🔰

③少しでも使うならまだ置いておく!

はじめてのママリ🔰

④そもそも悩むくらいなら出品はしない!