※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子供のよだれかぶれがひどい日もある中、小児科に行くか悩んでいた女性。顔の赤みが消えてしまい、先生に褒められたが、気にしてしまい、投稿した。

子供のよだれかぶれが酷い日もあって、いい日もあって小児科行こうかな〜って迷ってたんですよ。

今日上の子の保育園帰りに少し赤くなってたから「行ってみよう、もしかしたら何か薬貰えるかも」って思ってたんですけど、小児科着いたら顔の赤みが消えてて(笑)

先生に「全然肌荒れしてないよ!凄く綺麗な方だよ!笑」と笑われてしまいました(笑)

全然嫌味な感じじゃなかったんですが、
この程度で連れてきたの?って思われた気がして
メンタルやられました(笑)

酷い時もあるんだよ〜って内心思いましたが何も特に言わず帰ってきました。

なんか最近嫌なことをが続いたから、それに追い討ちをかけられたみたいにメンタル終わりました(笑)

え?そんなことでメンタル終わってんの?って思われた方すみません!!!

話せる友達もいなかったので投稿してみました〜

コメント

はじめてのママリ🔰

今度からは酷い時の写真を撮っておくといいですよ。
それならそんなこと言われませんから

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の体調とかなにか異変とか気になることがあったらとにかく写真を撮る癖をつけておくといいですよ

• 2月24日
  • あい

あい

そうですね!
    ありがとうございます😻

• 2月24日
mai

子供の肌の状態って数時間でもかなり変わりますよね!
一番酷い状態を見てほしい!って思ってしまいます😂
最近は湿疹が出たら念のため写真を撮るようにしています💦

• あい

あい

そうなんですよ〜
    小児科着いたら何ともなかったんですけど受付しちゃって後に引けなくなりました(笑)
    全然病院にたいして嫌な思いしたとかではなく、単なる私のメンタルの問題です(笑)

話聞いてくれてありがとうございます!!😻

• 2月24日
  • mai

mai

その時の自分の精神状態で受け取り方すごく変わりますよね(笑)
    相手が悪いわけじゃないのに落ち込んでしまうの、私もあるあるです😂

いえいえ✨
    毎日育児お疲れ様です☺️

• 2月24日
  • あい

あい

今日は精神状態がダメだったので落ち込みました(笑)
    お互い育児お疲れ様です😍

• 2月24日