※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

成犬におすすめのドッグフードありますか?今8ヶ月でロイヤルカナンを食…

成犬におすすめのドッグフードありますか??
今8ヶ月でロイヤルカナンを食べさせてます。
成犬になるくらいからファインペッツにしようかなと思ったんですが、他にも色んなのあったのでどれにしようかと悩んでます。

ファインペッツ食べさせたことある方感想聞かせてください!
他のフード使ってる方もそのフードの感想も聞かせていただけると嬉しいです🤣

コメント

lion

ブリーダーもしているトリマーさんからおススメされて、ソルビダのオーガニックチキンとロータスのフィッシュレシピを半分ずつ混ぜてあげています😊

子犬の時にあった涙やけが無くなりました!
これは成長して無くなる子も多いしどっちが理由かは分からないけどねと言われましたが😌

うさぎ🔰

アレルギーが無さそうなら、今食べてるドックフードと似たような味のが良いかと思います。
味変わると食べなくなる子もいます。
因みにうちの犬は、1歳に近づくにつれ良くあちこち毛をむしる様になり、検査の結果アレルギーがかなりありました。
今はDBFの缶詰とお米を混ぜてあげてます。