※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

前駆陣痛で腹や腰が痛くて、恥骨やお尻も痛む。初めての経験で、この痛みが前駆陣痛なのか不安。こんな痛みは前駆陣痛に含まれるでしょうか?


今日朝から前駆陣痛が続いてます_( ´ ω `_)⌒)_

不規則ですが、お腹が張って腰も
ずーんっと生理痛のような。
でも全然耐えられるんですが

さっきから恥骨らへんでツーンと
おしりの穴付近もツーン?みたいな
明らかにさっきとは違う痛みが来ます💦

前駆陣痛だなーと思ってるんですが
前駆陣痛ってこんな痛みになったりします?

初めての経験でよくわからなくて。。

コメント

pimi♡

私も2日間前駆陣痛が
続きましたが生理痛の少し
強い感じで寝たくても
痛みが来ると寝れなかったです🙈

私の場合はですが
恥骨らへんやおしりの方では
痛みはなかったと思います😣

  • なつみ

    なつみ

    明日で臨月に入るんですが、子宮口開いてるねーって言われてるので不安です_(-ω-`_)⌒)_

    • 11月3日
  • pimi♡

    pimi♡


    もし何か変わったことあれば
    病院に電話が一番ですね👼♡

    • 11月3日
deleted user

そうですね(´;Д;`)

  • なつみ

    なつみ

    やはり、前駆陣痛なんですね
    明日で臨月に入るんですが子宮口開いてるねーと言われてるので不安です_(-ω-`_)⌒)_まぁ、今生まれても体重も問題ないみたいではあるのですが…

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みの間隔短いであればですが(´;Д;`)

    • 11月3日
minomushi

昨日から前駆陣痛かな?って痛みが始まりました!気にしなければ日常生活おくれるくらいの痛みですが生理痛のような痛みです。
そして、昨日寝る頃にツーンとした痛みが膀胱らへんと肛門付近でありました!
今までは肛門付近で痛みある事は無かったので赤ちゃん下がろうとしてるのかな?と思ってました😅

  • なつみ

    なつみ

    下がろうとしてるんですかね…明日から臨月なんですが。子宮口も開いてるみたいなので色々と不安です_(-ω-`_)⌒)_

    • 11月3日