※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

菊陽西小学校に通うお子さんがいる方、集団登校の有無を教えてください。

熊本県菊陽町菊陽西小学校に通う、お子さんがいる方いませんか?

集団登校があるか、ないか教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント

♡062105♡

朝から登校班で歩いて行ってますよ😊

• そら

そら

教えていただき、ありがとうございます😆
    知り合いが、菊陽西小学校区域に引っ越しを検討中で、まだ子供が小学校に上がるのは先なのですが、引っ越すに辺り小学校情報を集めているみたいで、教えていただき助かりました☺️
    ちなみに…学校の評判やPTA関係は、どんな感じですか⁉️☺️
    もしよろしければ、教えて下さい☺️

• 2月27日
  • ♡062105♡

♡062105♡

そうなんですね!
    人数は多く、1学年4~5組まであります。1クラス辺り人数も多いです。PTAはよく分からないですが、1つは委員会をしなきゃいけないです💦
    私も、コロナ禍に入学しまだまだ学校の事は分からない事ばかりです😅

• 2月27日
  • そら

そら

色々と情報を教えていただき、ありがとうございます😭
    周りに聞ける方がいないと言っていたので、情報が、聞けて助かったと言っています😆
    本当に、ありがとうございます❣️と、知り合いも言っていました☺️
    ありがとうございました☺️

• 2月27日