コメント
♡062105♡
朝から登校班で歩いて行ってますよ😊
♡062105♡
朝から登校班で歩いて行ってますよ😊
「小学校」に関する質問
小学生のお子さんがいる方に質問です! 上の子の小学校がプールの時間が2時間あります。休憩もなしだったそうで、熱中症など心配してます。 みなさんのお子さんの学校は、どんな感じですか??
18畳LDK、大人3人、子ども8人って過ごせると思いますか? 隣接する部屋はありません。 小学校のお友達が遊びに来るのですが、兄弟さんも一緒に来たいらしく、そうなるとお母さんも来られるので。。 窮屈な思いをさせて…
来年の4月に長女が小学校入学になります。 学区の指定校は人数がとても少ないため、複式授業で、小学4年生になった年の年度末に廃校予定です。 高学年になってからの合併予定で、環境が何もかも変わるため、学区外の小学…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そら
教えていただき、ありがとうございます😆
知り合いが、菊陽西小学校区域に引っ越しを検討中で、まだ子供が小学校に上がるのは先なのですが、引っ越すに辺り小学校情報を集めているみたいで、教えていただき助かりました☺️
ちなみに…学校の評判やPTA関係は、どんな感じですか⁉️☺️
もしよろしければ、教えて下さい☺️
♡062105♡
そうなんですね!
人数は多く、1学年4~5組まであります。1クラス辺り人数も多いです。PTAはよく分からないですが、1つは委員会をしなきゃいけないです💦
私も、コロナ禍に入学しまだまだ学校の事は分からない事ばかりです😅
そら
色々と情報を教えていただき、ありがとうございます😭
周りに聞ける方がいないと言っていたので、情報が、聞けて助かったと言っています😆
本当に、ありがとうございます❣️と、知り合いも言っていました☺️
ありがとうございました☺️