※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ウクライナの攻撃の話、何故日本に関係があるのですか?

ウクライナの攻撃の話、何故日本に関係があるのですか??

コメント

niko☺︎

このままいけば第三次世界大戦争が始まってしまうからです!そうなると日本にも攻撃はきますし、日本の軍隊や男性達も戦争に行きます!

• niko☺︎

niko☺︎

おそらく始まってしまうと思いますが。

• 2月24日
はじめてのママリ

第三次戦ですね、、
しかも、こらな禍のなか、報道されてませんがしれーーっと、女性と子供も戦争に行く対象になってます…。やばい国ですよね。。💧

はじめてのママリ🔰

このままだと最悪第三次大戦になりますが日本は場所が最悪です。中国ロシアに近いので真っ先に狙われるでしょう。
アメリカが守ってくれるとはいえ自分の国の方が大事でしょうしね…

ママリ

割とすぐ影響あるかもしれないのは、物価であったり物流の関係で手に入りにくくなるものがあるかもしれないですね。
原油価格の更なる高騰によってガソリン価格などに影響あるかもしれません。

あとは以前から言われていることですが、ロシアに触発及びアメリカの出方では中国が動き出すかもしれないからです。

何が今後起こるかは分からないので日々しっかり情報を調べておくことですね。